check! ご予約 ご相談

topic

身体が楽に使える【インソール講座】

やっぱり驚きの声が出る
【インソール講座】
輪ゴムかけてるだけでも、
バストアップ、ヒップアップする。
そして、インソールの上にのるだけで、体が安定するから、重さを感じない

 

 

屈筋使えて、身体が筒になれば、
ダイエットしなくても太ることはないでしょう!

 

顔のシワの原因を知って、簡単に自分で消せるケア

新刊『耳たぶくるくる回し』で顔のシワは消せる!

お顔のお悩みナンバーワンはシワ

原因がわかれば、簡単に消せます!

シワの原因は、筋肉の収縮です。

圧縮布団袋を想像してください。

掃除機で中の圧を抜くと、袋はシワシワ!!

体積が減っているからです。

この圧縮袋の口を開けて、空気を入れたら、

布団は体積を取り戻り、ふわっとします。

つまり収縮している筋肉を緩めてあげればシワは消せます!

 

 

 

インストラクター養成講座 今日子1期募集

【さとう式リンパケア】には様々な資格取得ができます。

その中で最高峰の《インストラクター養成講座》

現在 静岡1期の

2.3.4日目担当させていただいてます。

 

9月より

インストラクター養成講座 今日子1期

開催します。

 

 

全5日間(月1回)の日程の中で

さとう式リンパケアの理論 概念 手技について

じっくり学べます。

 

インストラクター養成講座内容

《1日目》

・目標 目的 理念について

・6つの報酬について

・さとう式の 理論と概念

・実技実習(リンパケア初級内容の技術力アップ)

・基本のセルフケア

《2日目》
・実技実習(インストラクター養成講座で学ぶ技術)
 美首
 フェイシャル特別
 骨格矯正
 口腔内カウンターストレイン
 エネルギーワーク

・動画撮影について

3日目》
・実技実習

MRT(筋をゆるめる)基礎の内容のさらなる技術力アップ)

・頭皮セルフケア

《4日目》
・実技実習(リンパケア上級の内容のさらなる技術力アップ)

 バストアップ

 ウエストダウン

 ヒップアップ

 レッグアップ

・フェイシャル特別セルフケア

 (公式フェイシャルブラシ付き)

・1〜4日目の復習と練習

※毎回講座終了後、お気持ち制にて練習していただくことができます。

《5日目》
・経営について
・実技の確認と テスト
・統括

最終日は佐藤先生にもお越し頂きますが

4日目まで、わたしが担当させて頂きます。

受講終了後にできること

講師・セラピスト その両方の活動が可能となります。

・講師として開講出来る講座

 無料講習会

 リンパケア初級 講座

 MRT(筋ゆる)講座 基礎編

 各種セルフケア講座

 (リンパケア、MRT、ブラシ、頭皮)

・リンパケア、MRT基礎、骨格矯正などの施術

・歯科医師向け

 口腔内カウンターストレイン講座の開講

資格を通して

地域や企業様向けのイベント。研修講座

個人サロンとしてセミナー開催 施術家として

また

ご家族や周りの方々の美容と健康サポート

それぞれのフィールドで活躍できます。

そして

 ・講座のお手伝い

  無料講座、リンパケア初級・上級講座

  MRT講座 基礎編

  インストラクター養成講座など

  講座開講へ向けて、先輩インストラクター

  メディカサトウ主催の見学可能講座において

  最新の技術の確認や、自身の学びを深め

  講座開講の参考に活用出来ます。

現在受講中の方々から

「インストラクター講座が1番楽しい!」

「受講してよかった!」

「知らないことばかりで毎回進歩できて楽しい」

「大人になって、こんな素敵な仲間ができて嬉しい」

と嬉しいお言葉をいただいてます。

★初心者でも安心

★仲間と一緒にレベルアップしていき、

達成感を味わうことができます。

 

受講資格はリンパケア上級受講済みの方

会場:フローレンスK

日程:1日目 9月14日(木)

2日目 10月12日(木)

3日目 11月16日(木)

4日目 12月14日(木)

5日目 1月19日(木)

受講料:310000円(協会登録料含)

公式テキスト・フェイシャルブラシ付き

 

詳細・お申し込みはこちらから

 

お問い合わせはこちらへ

 

大人気のフレクサーソックス

【さと式リンパケア】の屈筋理論に基づいてデザインされたオリジナルソックスです。

 

 

 

《屈筋理論》とは

骨が身体を支えているのではなく、

筋肉が筒状になって身体を支え、

 

さらに

「その束が筒状になって

身体という空洞=腔を作って身体を支える」

という考えです。


そのソックスを履くと

足のむくみ解消

ヒップアップ

ウエストダウン

姿勢改善

腰痛緩和

など、嬉しいご感想をいただいております。

 

 

残りわずかとなっており、

種類によっては品切れで入荷までお待ちいただくこともございます。

お問い合わせはこちらから

 

 

さとう式のキーパーソンから学ぶ集客セミナー 満席となりました。

「さとう式」のマーケティング HPを手がけている

hiroさんの集客セミナーは

あっという間に増席 満席になりました。

お申し込みいただいた皆様

ありがとうございます。

ご参加される皆様とともに

とっても楽しみにしてます♫

♦︎日時:6月16日  14時~17

♦︎場所:FLORENCE K

静岡市葵区沓谷4丁目

♦︎受講費:15000

♦︎定員:10

 

 

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

さとう式のホームページを手懸けるHIROさん

☆☆hiroさんからの メッセージ ☆☆

人が集まるところには 必ず「勝機」があります。

どんなビジネスにおいても

人が集まる「仕組み」を

企てなくてはなりません。

その仕組みを 考え・実行していくのが

「マーケティング」です。

マーケティングなくして

ビジネスは成り立たないと言っても

過言ではないほど

集客するには とても重要な分野になります。

昔と違い 今は誰でも

個人がマーケティングを 施せる時代。

最低限の知識と発想さえあれば

集客に結びつけられるマーケティングが

可能となります。

マーケティングとは?

セールスプロモーションって?

ブランディング??

今回の集客マーケティングセミナーでは

マーケティングの基本から

集客に結びつけるための

戦略法をお伝えしていきます。

☆明日から活用できる集客マーケティングで あなたのビジネスに成功を☆

 

静岡トヨペット様 お客様イベントBrilliant Day☆

静岡トヨペット様で女性に向けイベント

【Brilliant Day】にて

《さとう式リンパケア》を体験していただきました。

 

沼津平町、掛川店、沼津パイパス店、静岡いろは店と続々とご依頼いただき

感謝いたします。

 

 

多くの女性のお悩みは

肩こり

首こり

むくみ

小顔

と様々ですが、

原因は同じです。

 

循環をよくしてあげるだけ!!

 

リンンパは流さない!

 

揉まない!

押さない!

引っ張らない!

 

と言うと

みなさんびっくり!!

 

実際に体験していただきました。

 

そっと触れて

揺らすだけで

あっという間にリフトアップ♫

 

 

触れただけで足もすっきり♫

 

女性は幾つになっても綺麗でいたい♡

 

 

 

女性の笑顔は

家庭も職場でもなくてはならないものです♡

 

静岡トヨペット様の

《Brilliant Day(ブリリアントデー)》とは

『静岡トヨペットのショールームで

女性にキラキラと輝く時間を過ごしていただきたい!』

という想いで、各店舗にて開催している女性向け体験イベントです♪

 

キラキラ輝く素敵な女性のサポートをし続けていきます。

 

次回《Brilliant Day(ブリリアントデー)》開催は

6月14日御殿場店にてです。

SBS学苑で大好評のブラシケア講座でマイナス10歳肌をゲット♫

毎月恒例となっておりますSBS学苑【セルフケア講座】

今回はブラシケア♡

 

 

その前にちょっと【呼吸】の練習

生きている限り必ずしてるのに

浅い

息吸えない

って方が最近あまりにも多いので、

ちょっと練習

 

胸を広げるように吸ってお腹から息を吐き出す。

この時に横隔膜も使います。

これだけで

肩こり解消したり

姿勢も改善♡

 

さとう先生がわかりやすく書いてくださってます。

1週間のお疲れで辛そうなお顔だった受講生さんも

「あれ?ちょっと楽かも〜」

「目がすっきりした」

と笑顔が出始めてきました♡

 

呼吸でリラックスし筋肉が緩んでから、

基本のセルフケア

ブラシケアをするとさらに効果的

優しくそっとなでるだけ!!

「鎖骨が見えてきた」

「顔のラインがすっきりしてる〜」

 

 

こんなに優しくていいの??と言うくらいソフトタッチで

触れるだけで筋肉は緩んでボリュームアップします♡

 

終わる頃には

みなさんお互いのお顔を見て

「変わった!!」

「透明感出たね!!」

と笑顔いっぱいで講座終了しました。

 

 

「最近疲れていて、鏡をみるのも嫌だったけど。

何年か前の顔になれるかも〜♫」

 

とっても嬉しいお言葉です!!

 

忙しかったり

辛かったりすると

なかなか笑顔になれません。

 

女性の笑顔って

家族や職場で大きなパワーになると思います。

 

笑顔いっぱいの素敵な女性が

静岡に溢れるようにサポートしていきます。

 

今日も

みなさまの最後の笑顔に癒されました♡

 

笑顔で綺麗になれるインストラクター養成講座

【インストラクター養成講座 静岡1期】
二日目が無事終了いたしました。

 

 

県内外からのお仲間インストラクターさん達の熱いサポートのおかでげ

受講生さん達もより理解が深まったようでした。

 

 

FBに慣れてない受講生さんたちも、

素敵なインストラクターさん達と繋がれて、

とても嬉しそうで、私も嬉しかったです。

 

ランチは、皆様のお気に入りの
【酒菜 さかもと】さんへ

 

【さとう式リンパケア】で、

体調が良くなったり、

スタイルアップできたり、

ツヤ肌になれたけど、

素敵なお仲間ができたことが、大きな宝物です。

 

素敵なお仲間に囲まれて幸せ♡

「フリーダンス & さとう式リンパケア体験会」

TOYS DANCE PLACEにて
「フリーダンス &
さとう式りんぱケア体験会」
を開催していただきました。

 

ダンスタイムを楽しんで頂いたあと、【さとう式リンパケア】の簡単な体験をしていただきました。

ストレッチが当たり前、
力をいれることが当たり前ですが、
「揉まない・押さない・引っ張らない」というセルフケアを体験して、
今までと違う感覚にみなさんビックリ!!
優しくそっと撫でるだけで、筋肉はふわっとして、身体が楽になる!

輪ゴムを耳にかけるだけで、身体が楽になる
リンパは流さない

目から鱗のリンパケアにみなさんびっくり!!

大坂さん、佐々木さんペアの、あまりにも素敵なダンスに見とれてしまいました♡

綺麗に整った身体を綺麗に動かすって、

本当に素敵なことだと改めて思いました。

大坂 宜史さん、佐々木 由季子さん

 

素敵な時間をありがとうございました

ペットにもリンパケア

大人気の【ペットケア講座】を開催しました。

講師は深津利子先生 と大槻徹子先生

 

 

我が家の愛犬バーディも先生の相棒くんたちと一緒に参加♡

大好きなおんこちゃん にべったり♡

 

ペットにも優しく優しく撫でてあげると気持ちよさそう〜

時毛並みが良くなる

便秘解消

筋肉が柔らかくなって怪我しにくくなる

 

 

 

元気のないワンチャン 猫ちゃんたちも

自己免疫力を発揮して元気になってきます。

 

 

 

こんなにそっとでいいの!!と言うくらい

ふわっと!!

Facebook

フローレンスのアクセスマップ

さとう式リンパマッサージ「アンチエイジングプライベートサロン」は、静岡市葵区北街道沿いにあります。詳しくはお電話下さい。